みんなの貯金箱。 貯蓄、資産形成にむけて何でもチャレンジしますTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ エステ ≫ スリムビューティハウスの体験エステ #エステ #体験 #500円

スリムビューティハウスの体験エステ #エステ #体験 #500円

タグ:タグは付けられていません。




行ってきました体験エステ!!!
今回は、なんと破格の500円で受けることができる、スリムビューティハウスの体験エステ、「骨盤ダイエットBeauty60分コース」です♪
500円で本格的なエステが受けられるなんて素敵(*^_^*) と以前から気になっていました♪


体験エステに行くまでは、
「しつこく勧誘されるんじゃないかな」
とか
「契約するまで帰れなかったらどうしよう・・・」
とかいろいろ不安を感じていました。

今回は体験エステの流れをレポートしたいと思います!!


朝10時からの予約だったのですが、少し前に到着してしまい早めに入らせてもらうことに。
待っている間はスリムビューティハウスの本があったので、退屈することなく過ごすことができました。

カウンセリングがはじまるとまずカルテに自分の身長や体重を記入して、
“どこを一番痩せたいか?”など質問されます。

今回のコースは骨盤を中心に施術していくコースですが、痩せたい部分を重点的に施術してもらうことができるそうです♪

骨盤がずれているとせっかく痩身エステを受けても効果がないんだそうです!
ずれた骨盤の骨が邪魔をして脂肪がうまく排出されずに元に戻ってしまうんだとか・・・
骨盤を正しい位置に戻すことで脂肪を効率よく排出することができるそうです。


次に写真を撮って骨盤がずれているか見ていきます。
わたしは前に骨盤が下がっている、という結果でした・・・
「まじで・・・」
姿勢はいい方だと思っていたので、少しショック(*_*)
骨盤が前に下がっていると姿勢が沿っていて太ももの前側に脂肪が付きやすいんだそう。
確かに!!太ももの前側の肉が気になっていたんですよね、この話を聞いて納得しました。


今回受けるコースで骨盤を正しい位置に戻すことができ、骨盤まわりの筋肉を鍛えることができるそうです♪
骨盤を正しい位置に戻しても筋肉がないとすぐにずれてしまうそう・・・
でも骨盤まわりの筋肉を鍛えることで骨盤を正しい位置に定着させることができるみたいです♪
わかりやすい説明で、なるほど~と納得することができました。


カウンセリングが終わると紙ショーツをつけてバスタオル姿にお着替え☆


着替えが終わると、個室に通されて体重と体の細かいサイズを採寸します。
ふくらはぎと太もも、おしり、ウエストのサイズを測りました。
そして施術前の写真をパチリ☆

わたしは・・・なんと!
下半身の脂肪が上半身の約二倍!!!!!!!

上半身16% 、 下半身27% でした。

そんなに違うのは、珍しいみたいです・・・
太もものセルライトは気になっていましたが、そこまでひどいとは(泣)

全身の体脂肪率は、20%と理想的でした。

採寸が終わると、ベッドに横になりコースがはじまります。


1. 骨盤を支える筋肉を鍛えるために、「Mキューブウェーブ」という機械で骨盤周りのインナーマッスルを鍛えていきます。同時に脚に空気圧マッサージをして、むくみを解消していきます♪血圧計みたいに脚をぎゅーと絞られて一気に放されるので、脚全体の血液が流れるのを感じます。
2. ツボを刺激できるカッピングで痩せやすい身体に導きます。カッピングは血行の良し悪しで施術後の色が変わるそうです。血行が悪いと色が濃くなって、色が取れるまで一か月近くかかる人もいるそう・・・わたしは次の日には色が見えなくなるほど薄かったので、血行はいいのかな?
3. 下半身はセルライトをもみだしてくれるGeローラーカップをします。脂肪を吸引される感じ。セルライトのあるところは痛みが強いみたい。確かに痛かった~!!でも効果が実感できる感じで、ワクワクします。
4. 新陳代謝を促すオリエンタルパックを背中に塗って、ヒートマットに入って全身を温めます。汗がだらだら~~熱い~~早く出たい~って感じです。でもいつの間にか夢の中に・・・汗をかきにくい体質ですが、汗を大量にかくことができました♪

施術後はまた体重を測って、採寸をしました。

体重は 49キロ→48キロで-1キロでした♪

おしりは-2㎝
太ももは-1㎝

という結果でした♪

数値で示されても実際にどのくらいサイズダウンしているのかってわかりにくい(-_-;)
でも着替えたときにスキニージーンズがするっと簡単に履けたので実感できました♪
いつもおしりの部分が入りにくくて、無理やり履いているのですがするっと上がりましたよ(*^_^*)
めっちゃ嬉しい~~

体験エステが終わると次は勧誘ですよね。
いろいろなプランを紹介してもらいましたが、やはり高い・・・(*_*)
さすがに出せないということを伝えると最後に紹介してくれたプランがカスタマイズプラン。
ポイント制になっていて、自分で施術を組み合わせてエステを受けることができます♪
今日受けたMキューブウェーブが6p、ヒートマットが3pという感じです。

100ポイント(8~9回)
111240円

200ポイント(16~17回)
199800円

支払方法は、現金かクレジットカードの一括、あとはスリムビューティハウスが運営しているクレジットで分割払いもできるそうです♪
勧誘は全然しつこくなくてあっさりしていましたよ(*^_^*)

スリムビューティハウスの経験エステを受けてみた感想は・・・

本当によかった(*^_^*)
スタッフの方も若いけどしっかりした印象で、ダイエットするときは任せたいって思える感じでした。

結果も出て、リラックスできて大満足です~!!!
関連記事
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) みんなの貯金箱。 貯蓄、資産形成にむけて何でもチャレンジします. All Rights Reserved.
