海外専用プリペイドカードについて

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。



詳細な情報は↑をクリック

私もためしに自分用に一枚作ってみました。
現地通貨がお得なレートで出金できるようです。
Tポイントもたまり、あらかじめスペアのカードがもてるようです。
行く前に日本円でチャージをしておいて、現地で現地通貨で出金できるようですね。
たくさん外貨を財布にいれておく必要がないですし、
現地でATMでキャッシングするよりもいいかもしれませんね。


今度海外にいくときにもっていってみようと思います。

長期滞在する予定がある方はさらに便利かもしれませんね。

海外出張・海外旅行・留学に【キャッシュパスポート】

★日本での現金両替よりも【オトクなレート】(当社現金両替比)で両替ができます。
★海外なのに、いつでも現地通貨が引き出せて、両替の手間や時間も省けます。
・加盟店ではデビットカードとして、そのまま利用もできます。
★スペアカードを無料発行!
・カードの紛失・盗難にあった場合も引き続きカードを利用できます。
★審査も年齢制限も不要。
・手続きがスピーディで手間いらずのカードです。
★留学にも必須のアイテム
関連記事
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) みんなの貯金箱。 貯蓄、資産形成にむけて何でもチャレンジします. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。