みんなの貯金箱。 貯蓄、資産形成にむけて何でもチャレンジしますTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 保険 ≫ FPさんに保険の無料相談にのってもらいました。 #保険 #無料相談 #FP #見直し

FPさんに保険の無料相談にのってもらいました。 #保険 #無料相談 #FP #見直し

タグ:タグは付けられていません。
FPさんに保険の無料相談にのってもらいました。 #保険 #無料相談 #FP #見直し

























母が生命保険の医療保険の見直しをFPさんに相談しました。
FPさんが無料で、自宅もしくは近くの喫茶店などまで来てくれ、

保険の無料で相談にのってくれます。
今回で来てもらうのは3回目みたいでした。

派遣されてくるFPさんはFPのコンサルをしている会社のFP資格保有者で、
いくつもの生命保険会社と代理店契約を結んでおり、

いろいろな保険の中から中立の立場で、良い保証、安い保険料のものを
提案してくれました。

父親も持病をもっており、入れる保険がすくないのですが、
いろいろ探して医療保険を提案してくれました。

複数の保険会社を比べて、その中から本人に会った保険を
根気よく、無料で相談にのってもらえるので、大変助かると感じました。
関連記事
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) みんなの貯金箱。 貯蓄、資産形成にむけて何でもチャレンジします. All Rights Reserved.
