エキサイトの英会話 感想 #英会話

タグ:タグは付けられていません。





エキサイトスカイプ英会話の体験レッスンを受けてみました!
英語に触れるのは学生の時以来でとてもドキドキしましたが、
実際にレッスンを受けてみると25分はあっという間でとても楽しい時間でした。
まず、予約をするときに先生の多さに驚きました。
自分の都合の良い日時を指定すると、予約可能な先生一覧がでてきます。
その中でも男性・女性、初心者向けなど、細かく自分に合った先生を探すことができます。
顔写真や趣味などのプロフィール、動画メッセージもあり、先生探しからワクワクしました。
スカイプを使ったレッスンでは、会話の中でわかりにくいところをチャットボックスを利用して教えていただけたので、理解しやすかったです。
スマホでもレッスン可能なので手軽にできました。
一対一のレッスンで、家事の合間に自宅で気軽にでき、通話だけでなくチャットボックスを使ったスタイルはとてもわかりやすくこれからも続けたい、また先生とお話したいと思えました。
英会話スクールに通うとなると、なかなか思い腰が上がりませんがこのエキサイトスカイプ英会話は手軽に楽しく続けられそうなのでおすすめです。
関連記事
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:noeru(2014年08月12日 09:34)[編集]
▼ 支援してくれるみたい!
とんでもない告白と思われるかもしれません。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
私はここで人生がかわりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) みんなの貯金箱。 貯蓄、資産形成にむけて何でもチャレンジします. All Rights Reserved.
