みんなの貯金箱。 貯蓄、資産形成にむけて何でもチャレンジしますTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 英会話 ≫ エイムトークの オンライン 英会話 体験の感想 #英会話 #オンライン

エイムトークの オンライン 英会話 体験の感想 #英会話 #オンライン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。




aim-talkの体験レッスン感想
今回、aim-talkの体験レッスンを受講して、この学校の良さはなんといってもテキストの素晴らしさだと思いました。
私がこれまで受講した学校は、初級者用のテキストに比べて中上級クラスのテキストが少なく、
テキストを用いたレッスンがほとんどありませんでした。
この学校のテキストはすべてオリジナルで、中上級者向けのテキストがとても充実しています。
ダウンロードもでき、大きくは以下のような内容で、さらにそのなかでレベルや内容別にわかれています。
Basic Conversation
Beginners course
Business Course
Intermediate Course
News Article Discussion
talk and talk
ECE
神の宮 プロジェクト
市販教材

今回使った2種類のテキストは、1つは”News article discussion”というニュースを題材にして、
どんどん会話を深めていくような教材で、テキストで出てくる英単語や英語表現もコンパクトにまとめられています。
もう1つは“talk and talk”という教材で、いろいろな区動詞や熟語が細かく説明されています。
それを会話の中でどのように使うかを学び、実際に会話の中で練習していくものです。
この2つをうまく組み合わせれば、多くの表現を学んで、
それを実際の会話で使うというステップで定着させていくことができます。
これら以外にも250種類以上ものテキストがあり、長く継続しても飽きません。
そしてもう一つのおすすめポイントは、日本人アドバイザーさんとネイティブ講師が
ペアでサポートしてくれることです。担当の日本人アドバイザーさんが、
レッスン終了後に適切なアドバイス、たとえば自分に適した教材や、
レッスンの時間配分など、具体的な提案をしてくれます。
そしてその内容を講師に申しおくりしてくれるので、
次回のレッスンに反映され講師とのパイプ役にもなってくれます。
コースは、わかりやすい月額制で金、土、日の週3回(4500円)、
2日に1回(4500円)、毎日(6000円)のコースがあり、
頻度や好みの曜日によって選べます。そして朝(6-9時)、
夕(16-25時)の2つの時間帯に受講できるのも便利で良いところです。

関連記事
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) みんなの貯金箱。 貯蓄、資産形成にむけて何でもチャレンジします. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。